本日は、岩元委員長率いる親睦委員会の設営のもと、「第2回47年会」が開催された。場所はというか、屋形船。岩元委員長曰く、「日頃から福岡を語っているなら是非、川から見た中洲を体験してほしい」とのことだ。確かに一度も乗ったことない。20時開始に合わせて出航する予定が、遅れたメンバーも全員乗船するということで、実際は21時過ぎだっただろうか。とにかく出航した。意外に涼しく快適で、途中、委員会による花火等仕込みもあり、なかなかの雰囲気だったが、酒がかなり入っている状態なのであまり外の景色を見る事もなく、あっという間に戻って来た。ただ、47年生も2回目ということでかなり打ち解けた様子だった。協議事項はおそらく何も進んでいないと思うが、懇親を図れた事が何よりだろう。最後の庄嶋顧問の挨拶で次回は100%を目指そう!ということになった。親睦委員会の皆さん、ありがとう。その後は、西さん、藤野さん、庄嶋顧問の4人でBarで一杯飲んで、本日は終了。