1/2?4を除けば、毎日更新しているこのブログであるが、最近他LOMの理事長さんからも「見ているよ」と言われた。内容はともかくとして、そう言われると更新している甲斐がある。日頃の活動やどのように思っているかを率直に書いているだけだが。さて、本日は久々に理事長チームメンバーのみで食事をした。清水・日高両常務の渾身の設営であり、最後は良く覚えていない程(恐らく今年初)飲んだ…。その飲み会の2軒目、清水常務行きつけのお店の女性から「ブログ見てますよ」と言われた。ちなみに私は初めて伺った店である。「屋形舟乗ったんですよね!」とか「サッカー大会で都城に行かれたんでしょ!」等々…。うーん、嬉しいような、怖いような。まあ、公開しているので誰でも見れるのであるが。もっと文章力をあげないと!と思った今日この頃である。