毎朝というか日がたつごとに起きるのがキツくなってきている。CITY JCメンバーの手厚いアテンドのおかげか(笑)。さて、楽しかった香港から帰る日である。帰り仕度を整え、チェックアウトすると今度はお見送りのために空港まで送ってくれた。マレーシアのPetaling Jaya JCの会長と同乗した。最後の最後までしっかりとアテンドしてくれたウィンストン会長をはじめメンバーの皆さん、そしてデイビット会長をはじめとするシニアクラブの皆さんに感謝の気持ちで一杯である。最後まで盛り上げくれ、名残惜しそうにお別れをしている、エドワード君と岡本君にも感謝だ(笑)。今回総勢13名で香港へ来た。そのうち初めてのメンバーも数名いたが、彼らが香港を好きになってくれたらいいし、こういう国際交流を経験し、行ってないメンバーに良さを伝えてもらいたいと思う。また今回は台湾の風城JCや韓国の仁川JCのメンバーとも交流を図れた。次回の台湾での世界会議での再会を約束し、今回の香港城市JC31周年式典の日程は全て終了した。
参加してくれたメンバーの皆さん、ありがとう。中間委員長、お疲れ様でした。