ざうお本店にて本年度のファミレクが行われた。場所や内容が二転三転したが、やはり夏は海とBBQという定番が何よりだと感じた。さて日頃から、家庭を留守にして何かと負担をかけている奥様や子ども達に楽しんでもらおうと、総務例会委員会が前日より仕込んだ今年のファミレクだったが如何だっただろうか。例年より子どもの人数が多かったように感じたし、野田委員会は、委員会で貸切バスで来るほどの人数だったようだ。各委員会思い思いに食材を持ち込み、松畠君は寿司を握って振舞い、K委員会のT副委員長は、ご家族に楽しんでもらうという今回の目的をしっかりと果たし、奥様も楽しんでいただけたに違いない。各メンバーの皆さんは帰ってご家族に是非、感想を聞いていただきたい。そしてそれを委員会で話して今後のファミレクに活かしていければと思う。最後に、設営担当のイノタカ委員長率いる、総務例会委員会お疲れ様でした。