平成23年5月に入会した同期会「GOレンジャー」の1周年をお祝いするために中洲ゲイツのT-GENERATIONに多くのメンバーが集まった。このところてん事業を主催するのは、平成24年度5月入会の「BWB団」である。映画を思わせるような映像と音楽の華々しいオープニングであり、かなりの期待を感じさせる。乾杯までに少々手間取ったが、久しぶりに登場の長沼直前の音頭により宴はスタートした。毎度の事ながら所属委員会の手荒なお祝いと、今回はお祝いされるが側が、出し物をやらされている?やっている?なかなかめずらしい企画だった。本人達が喜んでいるのなら勿論、何の問題もない。さて、お祝いをされる「GOレンジャー」はたった4名の同期会である。しかし、一人一人が積極的に活動している素晴らしき同期会だ。この1年の頑張りに拍手を送りたいし、今後の更なる活躍を祈る。また今回設営した「BWB団」もまた、いきなりフルスロットルで活動しているメンバーばかりである。是非、この調子で頑張ってもらいたい。赤いネクタイをしているメンバーも数多くいたこの時期ならではのところてんだった。参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。