早朝会議に参加。結団式に比べかなり参加者が増えている。台北のまちもJCメンバーだらけになっているに違いない。さて、和やかな雰囲気の早朝会議終了後は、笠議長と武本補佐とで朝食へ。屋台のようなところで食べたのだが、学生からサラリーマン、タクシーの運転手さんで大賑わいだった。朝の屋台もなかなかである。雑踏の中のまちのパワーを感じることができた。写真のものは、約50円。笠議長とはここでお別れした。午後からは、卒業生である両顧問と中井副理事長、清水常務とともに遅めの昼食に行き、それから頭皮マッサージに101に登ったりと台北を満喫した。夕食後は、ジャパンナイト。田川次年度をはじめ多くのメンバーと会うことが出来た。世界会議も折り返し迎え、明日のロムナイトで一気に盛り上がっていきたい。