第3回福岡jcじゃがいもが芥屋ゴルフクラブで開催された。今回が今年最後であり、前回の失態を挽回すべく親睦委員会がしっかりと動いていただいた結果、キャンセルが数名でたものの何と!98名の参加であった。月末のお忙しい中、ご参加いただいた先輩方、現役メンバーに感謝です。これだけ多いとし盛り上がるし、なんと言っても先輩方との接点が増えることが趣味の会の意義である点において、大成功といえよう。ただ表彰式の中でN先輩よりいただいた久しぶりの焼酎の“生”は非常に効いた!その後、47年会に参加するため、市内へ戻った。こちらも親睦委員会の設営。ダブルヘッダーで本当にお疲れ様である。ありがとう。47年会も今回で最後。あと2週間程で送る夕べだ。卒業生同士懇親をはかり、有意義な時間をすごした。一つ一つ行事が終わる度に卒業ということを強く意識する今日この頃。最後まで充実したJCライフを満喫したいと思う。

47年会